【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

suzu-ring BBS

suzuのホムペに来た記念にひとこと残していってくださいませ!

ホームページへ戻る

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message
 
Upload Color
  Cookie delete trip
point
point line point


line poin line
point
親記事 加那兄 home home

1/17姫のステージ、
曲目 肝にかかてイ
歌詞カード持ってきて!

[38] / 2006年01月13日 (金) 20時47分 ()
返信記事 suzu home

了解!了解!

ちむにかかてぃ…!

今日復習しておきますよ。
明日からまたよろしくお願いします!

[39] / 2006年01月16日 (月) 22時11分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 suzu home

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

[37] / 2006年01月02日 (月) 20時26分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 加那兄 home home

11/16のsuzuへ贈る川柳一つ。
小言 言われりゃ頭を下げる 下げりゃ頭の
上 通る。 ってか!もう落ち着いた?
人生疲れたら沖縄へめんそーよ!僕は今日から仙台で結婚式ライブです。ところで携帯の
アドレス変えた?

[35] / 2005年11月26日 (土) 11時25分 ()
返信記事 suzu home

いや〜!カナフィもブログを見てくれてたんですよね。反省です。反省。
しかも川柳まで。感謝です。

私も人間まだまだですう!
でも、気持ちを沖縄まで飛ばしてがんばります。
今日は仙台だったんですか??
結構カナフィも全国区ですね!今日は仙台で三線が流れてるのかしら?
携帯のアドレスかえてませんが、なんか送っておきますね!

[36] / 2005年11月26日 (土) 21時14分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 shiki home home

やっほ〜い。早速来ましたよ!

東京でもバンド活動されてるようで。
やっぱりトシ食ってもNo Music No Lifeですよね〜。

昔の写真は。。自分の細さに驚きます。

[32] / 2005年10月16日 (日) 00時17分 ()
返信記事 suzu home

Shikiちゃん!早速のコメントありがとう。
では、懐かしいところをもういっぱつ!
95年の写真だよ。シキちゃんと写ってるのは少ないんだよね。代わりに若いtakさんを楽しみましょう!

仕事でのつながりはなくなっても音楽つながりで友達関係が続くっていいですよね。
実はシキちゃんやレインのサイトはちょくちょくのぞいてました。
これからはコメントも入れさせてもらいます!
いや〜!私のバンド活動はホント趣味の範囲ですから、シキちゃんたちのようにライブやCD制作など力量的にも難しいのですが、東京はやはり音楽人口も多いでかなり刺激になりますよ。
あなたたちのパワーにはホントびっくりしますよwww

またうちにも遊びに来てくださいね!

[33] / 2005年10月16日 (日) 18時02分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 加那兄 home home

音楽最高!バンド最高!仲間最高!suzu最高!プライベートは携帯かホームアドレスへ
よろしく!

[30] / 2005年09月30日 (金) 20時54分 ()
返信記事 suzu home

カナフィー!
こっちに来ていただいたのですか!
うれしいうれしい!
音楽最高!ですね。

次回は沖縄で!

[31] / 2005年09月30日 (金) 22時26分 ()
返信記事 suzu home

明日!
沖縄に行きマース!
また、加那兄の三線が聴けるかと思うとわくわくです!

[34] / 2005年10月20日 (木) 22時31分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ぼん home

ピーチHPどんどんパワーアップしてますね!お疲れでっす。写真も使ってくれてて嬉しい♪♪GOODSんとこのマツさんがかなりウケる(笑)
このシーサーの右にいるのはスライム?私のHPにも写真載せさせてもらいますね〜。

[26] / 2005年09月26日 (月) 09時16分 ()
返信記事 suzu home

ありがとう。
慣れないHPに悪戦苦闘してますが、反響だけが楽しみなんだなあ…!
でも、こっちのメンテナンスを怠っておりました。まあ、ぼちぼちやります。

そうそうそれはスライムです。
シーサーは2回目に沖縄に行った時に購入したもの。カエルはどこかの雑貨屋さんで。
お気に入りアイテムです。
ぼんちゃんのHPに使ってもらえるの!
うれしい!また見に行きますね!

[27] / 2005年09月26日 (月) 20時58分 ()
返信記事 suzu home

ぼんちゃんのHPに行こうとおもったら、教えてもらったメールがない!(汗)
よかったら、また教えてください。
すんません!

[28] / 2005年09月26日 (月) 21時06分 ()
返信記事 ぼん home

書き間違えた!HPでなくてブログに載せる予定です。カエル激可愛いですね♪うちにも欲しぃ。シーサーも可愛い♪♪
HPは特に変化ないんだけど、また送りますね。個人情報満載なので、リンク載せられないのが痛い・・。

[29] / 2005年09月27日 (火) 13時25分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 A.イトー home

先日は私のサイトへの書き込みありがとうございました。とか言いながら、昨日はDでお会いしましたけど。普段お仕事していたときとのあまりにも違うイメージのホームページで驚いてしまいました。今度東京に仕事で行けることがあったらぜひ食事でも。それと可愛い靴が売ってる店があったら教えてください。それでは。

[24] / 2005年09月23日 (金) 17時10分 ()
返信記事 suzu home

イトーちゃん。
カキコミありがとうございます。
そーなんです。私は仕事のオンオフで別人なんで、オフの時の私を知る人はオンは想像できないし、オンしか知らん人はオフの顔に驚きます。両方知る人はあんまりいないので是非その一人になってくださいませ。
東京に来るときはメシいきましょう!

[25] / 2005年09月23日 (金) 20時16分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 しんば home

試合は暑かったです。
私の試合の後、ジャガイモさんの試合がありましたが彼は途中で熱中症で倒れ病院送りになりました。

先週は私が病院送りになりました。
普段、エアコンの効いた部屋で仕事をしていて、土日に炎天下でのスポーツは堪えるものです。

頭を冷やすジャガイモさんの仲間


[21] / 2005年09月01日 (木) 11時13分 ()
返信記事 suzu home

夏場の運動は水分補給あるのみ!

どっちがじゃがいもだ??
左かな?

[22] / 2005年09月02日 (金) 00時10分 ()
返信記事 suzu home

わりぃ、わりぃ。
じゃがいもさんは病院やったね。

[23] / 2005年09月05日 (月) 22時21分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 総書記 home home

SHA-TIAN小姐

好久不見面了!
放心貴身体好了、同時好消息貴仍然繼續唱歌!
希望在京都能再会!

商安!

総書記


[18] / 2005年08月30日 (火) 16時27分 ()
返信記事 suzu home

きゃー!
早速、きてくれたのですか。
謝謝!

私は中国語のフォントは持ってないし、長いこと中国語やってなかったから、即Chineseで返事できませんでしたよ。

家に帰ったら、辞書引っ張り出して返事かくからね!
ぜひ京都であいたいですね。

[19] / 2005年08月30日 (火) 22時06分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ぼん home

このBBS可愛いー♪私のほうも変えてみようかな。
ライブ終了時♪

[12] / 2005年08月26日 (金) 08時35分 ()
返信記事 suzu home

ぼんちゃん。いらっしゃい。
前がダサダサだったからね…
しかも、きてくれた人がこうやって写真をつけてくれるのはうれしいねえ。
また9月もよろしくね

[13] / 2005年08月27日 (土) 08時53分 ()
返信記事 TOMMY home

おっと、美女がふたり。

[14] / 2005年08月28日 (日) 15時18分 ()
返信記事 ぼん home

山田君!TOMMYさんに座布団10枚!

9月のライブってチケットぴあでも売ってるんですね。
すごい。

[15] / 2005年08月28日 (日) 19時42分 ()
返信記事 suzu home

ぴあでも購入可能ですが、なんか「Peach Trick」の名前では引っかからないようです。(リーダー談)
あと、今日はごめんね。
でも、画像のアップというかピーチのホムペなんとかアップできましたよ。

[16] / 2005年08月29日 (月) 00時38分 ()
返信記事 ぼん home

あえてぴあで買ってみるのも楽しそうだけど、
やっぱsuzuさんからチケお願いします♪

日曜の件は全く気にせずで(^^)
当日に声かけるほうがどうかと思います。
でもまた急にお誘いするかもです☆
写真のUPかと思ってたら、立派なピーチHP
ができてた!すごい!

[17] / 2005年08月29日 (月) 20時03分 ()
返信記事 suzu home

結構がんばったです。
ぼんちゃんのお誘いも行きたかったけど、やりだすと止まらない性格なもんで…。

[20] / 2005年08月30日 (火) 22時37分 ()
point
line point line






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板